公式HP

NEWs 裸猿新聞

  • HOME »
  • NEWs 裸猿新聞

 

2017/12/07

コント食堂 あねっくす18号館
https://conte-shokudou.jimdo.com/

2017年12月7日(木) 開場18時40分 開演19時

前売り券1000円 当日券1200円

場所:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
東京都杉並区阿佐谷南1丁目9−10

ご予約は tokyo.razaru@gmail.com まで

お笑いイベント “コントライブ”にゲストで出演いたします!!

出演ネームは 裸猿RAZARUちゃん。 です☆他のお笑い芸人さんがどんなことをするのか、、、異色のパフォーマーとして芸人の皆さんに負けないようにこれまでのキャリアを爆発させたい意気込みです!!自分自身とっても楽しみにしています!!

良かったら是非是非遊びに、そして応援にきて下さい!!

 

 

2016/09/04

 

 

2016/09/01

 

 

 

2016/08/25

満員御礼となりました。御来場の皆様ありがとうございました。

2016/8/12

残席僅少となりました!予約が定数に達した場合、一旦受付を終了させていただきます。お問い合わせ大歓迎です☆

 

2016/07/30

武道、バレエ、コンテンポラリ、新体操、エアリアル(空中サーカス)、5つのエレメンツを紡いだ肉体アートパフォーマンス】

東京都内で一日公演規模のアバンギャルド系ダンス興行をしております。

重厚感のある美しいクラシック音楽と、艶やかな布と光の演出を背景に展開していく芸術性を追求した前衛パフォーマンスです。

ロシア音楽、特にプロコフィエフ・ラフマニノフを得意・好んで普段から演奏をなさっている方を募集します。

2016年下半期において、ピアノ生演奏と身体表現のコラボ演目の一つを只今構想している段階です。

・プロコフィエフ トッカータ

・プロコフィエフ 四つの小品「思い出、衝動、 絶望、 悪魔的暗示」

・プロコフィエフ 10の小品 作品12

ほか、ハチャトリアン トッカータ、そして ファリャの火祭りの踊りのピアノ独奏の演奏可能な方

また、引き続き身体表現のバックミュージックとしてのピアノ演奏者、バイオリン演奏者を幅広く募集します。その他の楽器を演奏なさる方もお問い合わせください。

・身体表現とのコラボレーションにご興味のある方、ご経験のある方。

・クラシック音楽の演奏が得意、可能な方。

・東京及び関東圏内に在住の方。

・性別不問ですが、募集する年齢は18歳~30前後の方です。

特にピアノ演奏につきまして、プロコフィエフ・ラフマニノフなどのロシア人作曲家、ショパン、ブラームス、リスト、ベートーベン、ドビュッシー、など様々な作曲家の演奏が可能な方

学歴・賞罰は一切問いませんが、一般常識のある方で、舞台に慣れてる方や、好奇心旺盛な方、能動的な方を理想のイメージとしております。

お名前、生年月日、お住まい、簡単なプロフィール、顔写真、演奏可能な曲を明記の上、tokyo.razaru@gmail.comまでメールください。

演奏している音源および映像がありますと話がよりスムーズに進みます。

※当方の公演の規模及びスケジュールの都合上、楽器演奏を取り入れた公演は不定期開催となります。

また一日公演という形式が殆どになります。

 

 

 

 

絶賛!!

予約受付中

観覧席のご予約は 

    MENU

    ↓

ここから⇒予約、お問い合せへGO!【コンタクトフォーム】

  ⬇⬇⬇⬇⬇

 

新宿

 

ゴールデン街劇場

 

~すとりっぷは地球を救う~

 

■開催日時

8月24日(水)

開場19:00 開演19:30

於 新宿ゴールデン街劇場 

予約 3,000円

当日 3,500円

※全席自由席となります。

※当日精算となります。

 

2016/7/27

【7/26 裸猿Exhibition vol.2無事終了】満員御礼☆ありがとうございました!!

 

御来場の皆様、ありがとうございました!!
平日にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきました、本当にありがとうございました!

今回は、3人の楽器演奏者を招いて、全体の約9割、殆どの音楽が生演奏でやってみました!
初の試みでしたが、普段楽器の生の音を聴く機会ってあまりないですので、お越しいただいた皆様、喜んでいただけたようでとても嬉しいです!

元ストリップ踊り子のmioさんの裸体、そして舞踏はとても美しくて、神々しかったです。
男子、女子の裸体美、そして楽器の演奏美とプロジェクター照射による映像美、三つを融合させた今回のアートショー。皆さんにご協力いただき、素敵な世界観が実現できました。
今回は、出演者が自分の他に4人、そしてVJさんとカメラマンさんもいらして、これまでとはまた違う緊張感が実はありました。事故もなく、無事に終了し、ひとまずほっとしています。
皆さんにお力をいただきました。皆さんありがとうございました!

今回もアンケートのご協力ありがとうございました!!
今後に活かしていきたいと思います!

 

 

2016/7/14

【決定8月24日(水)】初のエンタメイベント☆新宿ゴールデン街劇場

これまでの藝術ベクトル全開の内容とは全く違う、エンタメ全開のショーを開催します!男子ならではの元気、やんちゃさ、弱さ、誰でも経験する喜怒哀楽の感情を描写し、ほっこりするような作品を目指します。開演時間・観覧料などの詳細は決まり次第発表いたします。

 

 

 

裸猿

 

exhibition

 

vol.2

 

■7月26日(火)

開場19:00 開演19:30

於 綜合藝術茶房 茶会記 

予約 3,500円

 当日 4,000円

 ※当日精算となります。

 ※座席に限りがございます。

  メールアドレス tokyo.razaru@gmail.com

   📞0369081307 

出演 八巻昭悟 mio

楽器演奏者 吉田慶子(フルート) show(クラリネット) 石田えり(ピアノ)

前回に引き続き 裸術家 八巻昭悟そして元ストリップ踊り子のmioさんと共に、男子と女子の裸体の世界、そして、今回は3名の楽器演奏者さんを招いてエキシビションを開催いたします。

 

 【重要

 

【決定!!】

25歳以下の皆様へ

特割始めます☆

 

 

↓過去の公演〔ご参考〕

【感謝】GW特別公演終了!

5月3日(火) 綜合藝術茶房 茶会記 そして5月4日(水)ゴールデン街劇場 

共に、無事に終了いたしました。お忙しい中、足をお運びくださったご来場の皆様、本当にありがとうございました。

また、3日に出演していただいた出演者・関係者の皆さん、そして4日の関係者の皆さん、本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

↓過去の公演〔ご参考〕

黄金週間は二の公演開催

一つ目 絶賛チケット販売中

新宿ゴールデン街劇場

S席完売感謝! 

要予約先着順受付 

A席B席僅少当日精算OK

📞要予約0369081307

tokyo.razaru@gmail.com

🎏GW特別企画

新宿ゴールデン街劇場公演

 5月4日()  

東京RAZARU企画

ゴールデンウィーク

 特別公演 

於 ゴールデン街劇場 
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−7 マルハビル1F

武道・バレエ・コンテンポラリ・新体操・エアリアルサーカス、
五大エレメンツが紡ぎ合う肉体アートスペシャルパフォーマンス

☆エアリアルパフォーマンス(空中サーカス)が見所の一つです。

☆客席は雛壇となっており、どの席からもワイドな視界でお楽しみいただけます。

☆荘厳な音楽と迫力ある視覚効果で、スペシャルバージョンのパフォーマンス。

 

↓過去の公演〔ご参考〕

黄金週間は二つの公演開催

二つ目 茶会記 プレエキシビジョン

前夜祭 

予約必要ありません

5月3日(火)

裸猿Pre-Exhibition

 

🎏前夜祭開催🎏

当日ご精算頂きます!

おなじみ四谷三丁目

総合藝術茶房茶会記

パフォーマンス 「鶴の舞」

「少年、少女」八巻昭悟、mio,

プロジェクター演出、楽器演奏ほか

開場 開演 

観覧料 3,000円ドリンク1杯付

 

ご参加希望のお問い合わせは、以下のコンタクトフォームをご利用ください。詳細は、個別に回答させて頂きます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

【楽器演奏者募集】

今後の公演においてピアノ演奏者、バイオリン演奏者を募集しております。その他の楽器を演奏なさる方もお問い合わせください。

・身体表現とのコラボレーションにご興味のある方、ご経験のある方。

・クラシック音楽の演奏が得意、可能な方。

特にピアノ演奏につきまして、ショパン、ブラームス、リスト、ベートーベン、ドビュッシー、ラフマニノフなど様々な作曲家の演奏が可能な方

 
性別・学歴・経験は問いません。良識ある方で、演奏内容を重視させていただきます。

お名前、生年月日、お住まい、簡単なプロフィール、顔写真、演奏可能な曲を明記の上、tokyo.razaru@gmail.comまでメールください。

演奏している音源および映像がありますと話がよりスムーズに進みます。

※当方の公演の規模及びスケジュールの都合上、楽器演奏を取り入れた公演は不定期開催となります。また一日公演という形式が殆どになります。
交通費・謝礼につきまして、詳細は面談で進めさせていただきます。

【出演者募集】
18~30歳くらいまででアバンギャルド前衛的な世界観、ファンタスティックな空間に興味のある方、バレエをなさってる方、また空手、コンテンポラリ、アクロバットなど、どれか一つでもなさっている方、現役ダンサーさん、また俳優さんなど、随時幅広く募集しております。

趣味でダンスをなさっている方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 『重要』

恐れいりますが、3.29春の特別公演チケットは完売しております。

↓過去の公演〔ご参考〕

 『ご参考記事』

 【3.29満載の見所ご案内】

《一夜限りの裸体藝術》 特別公演 は、初めての円形ステージ 。演者の周りを観客が囲む神聖な饗宴。息づかいまで感じる至近距離、そして体温が鬩ぎ合う共鳴空間。初挑戦となるラヴェルの名作 『ボレロ』 で八巻昭悟が魅せる異次元の裸体藝術の世界。いずれの席も最前列という特別空間をご用意いたします。☆パフォーマンス終了後、30分程度ですが懇親会(サロン交流会)を開催します。普段お客様とお話する時間がなかなかありませんので、懇親会を通してご来場の皆様へのご挨拶を目的としています。ご都合が宜しければご参加ください ませ。

 

御礼 2016年 3月29日

チケット完売 

茶会記 円形ステージ

新宿区の住宅街にひっそりと佇む、【綜合藝術茶房 茶会記】。
雰囲気ある建物は、どこか謎めいた匂いが漂い、秘密クラブの様相を呈している。
昨年(2015)は、こちら【茶会記】にて公演回数6回程、八巻昭悟公演を開催させて頂ました。いずれの公演も満員御礼となり、大勢の方々に【唯一無二の裸体藝術パフォーマンス】をご覧いただきました。

特に【至近距離という空間】に、ご来場の多くのお客様が驚かれたようです。

この茶会記の((独特な空間))で        【演者を観客が取り囲む】 

 

という《 円形ステージ》で一度スペシャルシークレットライブを開催したいと考えていました。

初の試みとなる【円形ステージ】のイメージはこのような感じです。

⬇《イメージ参考写真》

 青山円形劇場

 こちらは、昨年閉館した青山円形劇場です。 
第一線で活躍する俳優、ダンサーがすぐ目の前で表現をし、ワクワクドキドキしてしまうほどの至近距離です。

その円形劇場で自分自身が体感したあのなんとも言えない感覚を、今度は自分自身の舞台で演者として、一夜限りの裸体藝術 特別公演を開催し、皆様にご経験していただきたいと思います。

茶会記のアートスペースそのものが広くありません。上記の円形劇場のように3席、4席と並べることが物理的に不可能ですので、一列のみとなりますが今回は全ての座席が最前列 という特別空間をご用意いたします。
ご来場の皆様の五感に刺激を与えることと思います。

裸術家 八巻昭悟が挑む禁断のボレロ
《一夜限りの裸体藝術》 特別公演 は、初めての円形ステージ 。演者の周りを観客が囲む神聖な饗宴。息づかいまで感じる至近距離、そして体温が鬩ぎ合う共鳴空間。初挑戦となるラヴェルの名作 『ボレロ』 で八巻昭悟が魅せる異次元の裸体藝術の世界。いずれの席も最前列という特別空間をご用意いたします

モーリスラベルの名作『ボレロ』
100年に一度の天才といわれたバレエ・ダンサー シルヴィギエム が、引退を発表、その舞台を選んだのが日本。
2015年12月31日、23時45分過ぎからカウントダウンで2016年に向かうラストダンスの姿をテレビ中継で鑑賞なさった方も多いと思います。

⬇《イメージ参考写真》

 

 

 このラベルの名作『ボレロ』で、唯一無二 裸体藝術で3月29日(火)に挑みます。
昨年一年を通して積み重ねてきた経験値をもとに、円形というスペシャルな空間でご来場の全ての皆様にお楽しみいただけることを強く思っています。

このベジャール振付のボレロで、演者を取り囲む周りのダンサーが、まさに観客であるお客様です。
もちろん、踊ることはありませんが、僕を鑑賞していただくその瞳の奥の脳、そして魂がきっと騒いでると思います…
それが演者と観客の神聖な饗宴 です。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 03-6908-1307 受付時間 10:00-18:00
「裸猿」は、東京裸猿RAZARU-PJの商標登録です。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGETOP
Copyright © 東京裸猿RAZARU-PJ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.